8月14日 数寄屋造りの隠れがカフェ tsukikoya blog

こんにちは~。tsukikoyaです。 homepageはこちら 今日も元気に営業してますよ~ 今日の写真はこちら $tsukikoya-CA3A0859.JPG 夜のおつまみで必ず頼まれる「自家製ピクルスです」 これから仕込むところです。 実は昨日、私達が知る限りの中で一番美味しいと思っているpizza屋さんに行ってきました。 10ヶ月ぶり位でしたが、最高に美味しかったです。 店内もお洒落ですし、マスターもカッコいいです。 かなり刺激を受けているお店です。 やはり料理は想いのある手作り料理が一番ですねスナフキン マスターさんいつも有り難うです。 教えたいけど教えたくないお店→CEPPO cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA