8月2日 一息

こんにちは~。tsukikoyaです。 homepageはこちら 今日も元気に営業してますよ~ いよいよ夏本番ですね~波 暑い日が続きますが、皆さん夏バテはしていませんかはてなマーク $tsukikoya-CA3A0826.JPG tsukikoyaは色々な事がやっと一息つき、本来のゆったりとした時間を取り戻しています。 実は、今月末にスタッフと鍾乳洞に行こうと思っています。雪の結晶 気がつけば、今月もすぐに終わってしまいそうです。 時間が経つのは早いな~~もみじ 9月に入ったら、お店をハロウィンバージョンにしちゃいます。ハロウィン cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA