7月28日 cafe tsukikoya

こんにちは~。tsukikoyaです。 homepageはこちら ☆本日の12時から13時の間は大変混雑しておりますのでご了承ください☆ 今日も元気に営業してますよ~ 本日の写真はこちらです $tsukikoya-CA3A0821.JPG すごい日差しですよね~ 皆さん今年の夏はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク ちょうど本日は、葉山の花火大会ですよね~。 行きたい!!行きたい!! と言う所ですが今年は我慢です。 お店もそうなんですが、明日はいよいよ当店スタッフ(亮君)、バリスタの大会の日アップそこで今夜は、最後のトレーニングが待っているのです。 大会に向けて努力して来た、積み重ねを発揮出来れば最高です。音譜 もちろん豆も最高の形で準備しています。 去年は、ブラジルとケニアのブレンドでした。今年はケニアのシングルで出場します。 $tsukikoya がんばれ亮君!! tsukikoyaでは来年に向けて、本格的な自家焙煎の準備をしています。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA