7月22日 cafe tsukikoya blog

こんにちは~。tsukikoyaです。 homepageはこちら ☆お知らせ☆ 今月の31日は夕方18時からの営業になります。 また、翌日の8月1日は、1日お休みとなりますので、ご了承ください。 今日も元気に営業中で~す 今日の写真はこちら $tsukikoya-CA3A0794001.JPG 実は、昨日、一昨日とtsukikoya夫妻がお休みを頂いて、千葉県の方にテントを持ってのんびりしに行ってきました。 仕事を忘れ、車での帰り道、カーナビに頼る訳でもなく適当に道を走らせると、当然行き止まりに・・・・ それもまた、「ご縁だね~スナフキン」と話していると、目の前に登場したのがこの看板!? 私達は、このお店を知りませんでした。 「ブラウンフィールド」さんです スタッフのヨウスケさん、気持ちの良い方でした。 おかげで、施設内をしっかり見学させて頂きました。 みなさん、すごくおすすめですよ~~ この2日間に出会えたお店は、スナフキンの旅blog「ルインズの旅blog」でアップしますので、そちらをご覧下さい。 では またまた出逢いがありました。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA