7月21日 営業中でーす

こんにちは~。TSUKIKOYAです。

今日も元気に営業してますよ~

本日の写真はこちら
tsukikoya-CA3A0793001.JPG
昨日からテントを持って出かけていました。

実は、千葉の市原市に築200年の古民家を改造したカフェがあります。

そこで友人が働いているので行ってきました~

その夜、友人の家族にお会いしたのですが、突然にも関わらず暖かく出迎えて頂き、私たちは素敵な時間を過ごせました。
今度はスタッフも連れて、遊びに行きたいです。
そして夜は、一宮の海岸にテントして、今は、愛犬と海から出て、残りの時間を堪能したいと思ってま~す

では

CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA