7月17日 夏休み

こんにちは~。tsukikoyaです。 homepageはこちら ☆冷房中☆ ☆お知らせ☆ 7月20日はお休みです 7月31日はランチタイムがお休みで、夜6時からの営業になります。 8月1日はお休み致します 今日も元気に営業してますよ~ 本日の写真はこちら $tsukikoya-CA3A0787.JPG tsukikoyaのお茶室です。 日差しが強くて、日陰なのでなんだかほっとしますね~~ そこでオススメしたいのが、読書です。 今、スナフキンが読んでいるのがこちらです $tsukikoya-CA3A0788.JPG 「マディソン郡の橋」 今読み返すと、映画の風景が浮かんできます。とてもリラックスして堪能出来ますよ~ 皆さんも良かったら、お好きな本を見つけてみて下さ~い cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA