7月15日 cafe tsukikoya blog

こんにちは~。tsukikoyaです。 homepageはこちら 今日も元気に営業してますよ~スナフキン 今日の写真はこちら $tsukikoya お店の外からとった夕日です。 ここtsukikoyaの近くには金沢八景の一つ野島の夕照「夕照橋」が有ります。 最近、買い出しなどで夕方近くに外に出ると、奇麗な夕日を見る事ができます。 あまりにも奇麗だったので、お店の外から慣れない一眼レフで写真を撮りました。 今度、そんな写真を店内に展示してみようかと思います。 不慣れですが、お楽しみに~~~ 奇麗な夕日の見れる cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA