7月10日 明日はお祭り

こんにちわ~。CAFE TSUKIKOYAです。 HOMEPAGEはこちら ☆お知らせです☆ 明日の11日は近隣のお祭りの為、ランチタイムとカフェタイムをお休みさせて頂きます。 営業はPM6時からになります。 尚、花火大会は1000発打ち上げられます。時間は、19時40分からで、場所は、tsukikoyaの正面になります。お店の前では、すごく良く見えますので、みなさん花火を見に集合しましょう音譜 今日も元気に営業してますよ~ $tsukikoya-CA3A0784.JPG 激写したので、添付しました。 がんばれがんばれ~ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA