7月4日 夢のかないました☆

こんにちは~。cafe tsukikoyaです。 homepageはこちら 今日も元気に営業してますよ~ 本日の写真は、こちらです。 $tsukikoya-CA3A0775.JPG とうとう到着したんです。 子供の頃から、欲しかった。 「ハンモック」スナフキン 昨日、早速天井にぶら下げ、恐る恐る乗ってみると・・・・ 快適でした。 ちょうどお友達が来ていたので、みんなで体験。音譜 なんだか海に浮いているような、無重力感覚虹 さすがに、一晩は眠りませんでしたが。 昨日見た夢は、空を飛んでる夢でした。 みなさん、ハンモックは気持ちいいですよ~星是非おすすめいたしま~す。 ちなみに、私達にハンモックを進めてくれたのは、長崎県のカフェ 「モンネ ルギ ムック」さん ですよ~。 遠いですが、機会があったら是非行ってみて下さい ハンモックは、2Fの自宅用です。 CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA