7月3日 cafe tsukikoya の新作デザート登場

こんにちは~。tsukikoyaです。 homepageはこちら 今日も元気に営業してますよ~ 本日の写真はこちらで~す。 $tsukikoya-CA3A0774.JPG 新登場の自家製レアチーズ-キです。 珈琲好きのtsukikoyaであちこちのお店を回ると、自家焙煎珈琲屋さんには必ずと言ってよい程あるのがレアチーズケーキです。 と言う事で、tsukikoyaでも始めましたよ~ 当然、ランチセットにも付いてきますので、お楽しみ下さ~い やっぱり自家製がいいですね~ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA