6月29日 cafe tsukikoya blog

こんにちは~。tsukikoyaです。 homepageはこちら 本日のランチタイムは、13時位まで少々混雑しそうですので、あらかじめご了承くださいね~ 今日も元気に営業してますよ~スナフキン 本日の写真は、サラダの写真です。 $tsukikoya-CA3A0766.JPG 今日は久しぶりに大好きな朝マックをしてきました。 選んだセットは、マックグリドルです。セットのジュースは、充実野菜!! スタミナつけて、今日も頑張りま~す CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA