6月28日 お散歩中のワンコ cafe tsukikoya

こんにちは~。tsukikoyaです。 homepageはこちら ☆お知らせです☆明日29日の火曜日のランチタイムですが、少々混雑しそうですよ~ ご了承下さいね~ 今日も元気に営業してますよ~ 今日の写真は、いつもお散歩中に遊びに来てくれる「ナナちゃんです」 $tsukikoya-CA3A0762.JPG 下手な写真でお顔は撮れませんでしたが、この日は、エスプレッソ用のグラスでお水を飲んで行かれましたよ~。 対しまして、つきこやの看板犬?・・・いや番犬?のティアラです。 $tsukikoya-CA3A0765.JPG いつも裏のウッドデッキで、暑さをしのいでいます・・・・今日は、32°まで上がる予定だそうで、裏場でぐったりしています。 こう見えても31kもあるので、暑さで減量になれば良いのですが・・・ みなさん夏バテにはくれぐれも気おつけましょうね~ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA