6月26日 新しく焙煎豆を仕入れてきました

こんにちは~。tsukikoyaです。 homepageはこちら 今日も元気に営業してますよ~ 今日の写真はこちら $tsukikoya-CA3A0757.JPG 新しく、スペシャルティーコーヒーを仕入れてきましたよ~ 今回仕入れて来た豆はこちら タンザニア・・・ブラックバーン グァテマラ・・・サンタカタリーナ エチオピア・・・イルガチェフ ルワンダ ・・・カレンゲラ ケニア  ・・・リアンジャギ です。 どれも上品で華やかな風味のある珈琲に仕上がっています。 いよいよ、来月後半には、tsukikoyaスタッフの夏祭り scaj主催 ジャパンバリスタチャンピョンシップの予選が始まります。 去年は、予選でエスプレッソ部門8位、カプチーノ部門14位=総合20位と全国のトップバリスタが並ぶランクまでたどり着きましたが、さて今年はどうなるのでしょう!? 細かい審査基準などが毎年の様に変わりゆく中で、常に最新の情報や技術を追っていないと、予選をクリアーする事は出来ません。 楽しみですが、不安もあります。ただ、いつもお客様に珈琲のおもしろさを伝え続ける事が出来れば、と、カフェに立つ人間として頑張りたいと思っています。 今回の参加者は、2名です。23歳と19歳!! みなさん2人の応援を宜しくお願い致しますね~スナフキン めざせ、トップバリスタコーヒー カフェ TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA