6月25日 日本決勝進出おめでとう 

こんにちは~。tsukikoyaです。 homepageはこちら 今日も元気に営業してますよ~ それにしても、すごいですね~ TVをつければ、どこもかしこもサッカーの話題でもちきりですね~ $tsukikoya 普段はスポーツ観戦をしないTSUKIKOYAでも決勝となると気になってきます。 大勢の人を感動させる事が出来る、日本代表はすごいですね~ 是非このまま、優勝まで駆け上がってほしいです。 次の試合も頑張れ日本 CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA