6月19日 tsukikoyaのお近くcafe

こんにちは~。つきこやです。 homepageはこちら 今日も元気に営業中~です。 めっきりジメジメしてきましたね汗梅雨の合間のお洗濯やカビ掃除などみなさんお疲れではありませんかはてなマーク そんな時には、カフェに行こう~アップ と言う事で、本日は逗子と追浜の間にある京急田浦駅のお洒落カフェ 「THE FACE CAFE」の紹介で~す。 田浦警察の近くにある通り沿いの照明が気になるお店と言えば、ご近所の方ならお解りじゃないでしょうかはてなマーク 店内はご主人が手作りで造られたそうですよ~ $tsukikoya-CA3A0735.JPG $tsukikoya-CA3A0734.JPG $tsukikoya-CA3A0736.JPG $tsukikoya-CA3A0737.JPG $tsukikoya-CA3A0738.JPG この日は、アボカドをトッピングしてもらった、ハンバーガーを食べましたが、きっとパンも手作りなんでしょうビックリマーク すごくふんわり&さっくりで美味しかったですし、小物もアメリカンでお洒落でした。 雰囲気の良いオーナーさんでしたので、ご近所でカフェ巡りをされている方なら、おススメですよ~スナフキン お店の個性がカフェ好きです CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA