6月8日 tsukikoyaの森で休養

こんにちは~。つきこやです。 homepageはこちら 今日も元気に営業してますよ~。 今日の写真はこちらです。 $tsukikoya-CA3A0710.JPG $tsukikoya-CA3A0711.JPG 実は、3年前からtsukikoyaの姉妹店を支え続けてくれている、通称「ゴムの木」がこの度、tsukikoyaの森で緊急入院する事になりました。 理由は、大きくなりすぎて、室内の照明がバランスよく、あたらなくなってしまったからです。 3年前はもっと小さかったのに・・・ そう思うと、3年間の思い出が・・と・物思いにふけてしまいました。 それにしても、どこまで大きくなるのだろう? そしていつまでも、先っちょしか葉っぱは、生えてこないのかなぁ? 植物いっぱい cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA