6月7日 夏のメニューへ cafe tsukikoya

こんにちは~。追浜のカフェ つきこやです。 homepageはこちら 今日も元気に営業してますよ~ 最近は、暑い日が続きますね~ cafe tsukikoyaでは夏に向けての新メニューを一部はじめてま~す。 実は、先週一週間は、週代わりスープパスタからジェノベーゼと自家製サルサの冷製パスタをランチでお出ししてました。 $tsukikoya-CA3A0706.JPG そして、今週は・・・ $tsukikoya-CA3A0709.JPG マンゴーとコチュジャンの冷製パスタをランチセットでお出ししています。 こちらのマンゴーソースは、完全オリジナルのパスタソースなので、よそでは食べられない、ちょっと変わった冷製パスタになります。 よかったら食べにきてみて下さいね~ カフェ つきこや

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA