6月3日 地域に必要なお店になりたい cafe tsukikoya

こんにちは~。cafe tsukikoyaです。 homepageはこちら 今日も元気に営業してますよ~ 今月の11日は、珈琲の研修の為お休み致しま~す。 今日の写真はこちら $tsukikoya-CA3A0703.JPG 朝起きたら、tsukikoyaの下にある学校(夏島小学校)の校庭に、何か書いてありました。 「祝50周年夏」 すごいですね。50年はあっという間だったのでしょうか? ご近所に住んでいる方に聞いてみると、すごく地元に愛されている学校のようです。 いいですね~。 私達、cafe tsukikoyaも地域の方に必要とされ愛される、お店になれるように努力したいですね~ ちなみに、この地域の夏祭りは、横須賀最大となっているようですよ~。 どうやら、tsukikoyaのスタッフは、祭りの踊りに誘われているようです。 スタッフ達よ頑張れ音譜 自分だけ踊ろうとしないスナフキン cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA