6月1日 cafeと言えばcoffee cafe 月小屋

こんにちは~。月小屋です。 homepageはこちら とうとう6月に入りましたね~。 去年の6月と言えば、江ノ島の海辺で水出し珈琲の専門店をしていました。 あっという間に一年が経ちました。 今日の写真はこちらです。 $tsukikoya-CA3A0701.JPG 昨日、スナフキンの周りのありとあらゆる友人から、是非会ってみると良いよ~と言われていた、珈琲屋さん(葉山のFIVE BEANS)に行きました。 コーヒって不思議ですよね。こちらの豆は、なんともまろやかで優しい味がします。 それもそのはず、オーナーさんが、まろやかで優しい人柄なんですね~。だからみんなに愛される珈琲が作れるのではないでしょうか。 刺激を受けましたアップFIVE BEANSさんこれからも、よろしくお願いします。いつかそんな人柄になりたいですね~。 スナフキンは自称珈琲が大好きです. よくお客様に、珈琲のおいしさって・・・・言われます。 スナフキンは、色々な珈琲職人に会いに旅をしました。今も旅の途中です。 まだまだ、意見は変わるかもしれませんが、今わかっている事は、苦かろうと酸っぱかろうと、自分が好きな珈琲が一番だと言う事。 珈琲を飲む環境、珈琲の産地、珈琲の背景を配慮した豆、そしてスペシャルティーコーヒーなど、様々ですねひらめき電球 そこで、スナフキンのこだわりを言うと・・・ 焙煎し過ぎや、過抽出さえしてなければ良いと思ってます。 ワインのように、職人が作る味は様々です。 これからも珈琲の追求は止められませんね 追浜のカフェ CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA