5月31日 遊び場

こんにちは~。つきこやです。 HOMEPAGEはこちら 今日も元気に営業してますよ~ 本日は、夕方18時CLOSEになりますので、ご了承ください。 また、6月の予定ですが、6月11日、6月16日はお休みを頂きますので、そちらもご連絡致します。 もう6月なんですね~ この時期は、毎年蛍を見に湯河原の梅園まで遊びにいきます。 そういえば、去年も仲間と見に行きましたが(このブログ見てますか~?)、沢山の蛍が飛んでいました.奇麗でしたね~。 このブログを見ている方は、地元の方だけではないんですよ~、 結構遠くに住んでいる方も、見られているので、ちょくちょく追浜や金沢区を紹介しているのです. そこで、今日はTSUKIKOYAの近くで見られる蛍スポットの紹介です。 写真は、セグウェイ・・・・・ ・・・・蛍?・・・セグウェイ? tsukikoya そうなんです。実は、金沢自然公園という動物園にホームページでは公開されていない蛍の名所があるんですよ~。 先ほど、問い合わせてみたら、ホームページでは公開しないと言われました。理由は謎です。 さらに、この自然公園の警備員は、セグウェイに乗って警備しているようです。 蛍のピークは、まだ迎えていないそうなので、ここから一週間ほど待てばきっと素晴らしい光景が見られるはずです。 楽しみですね~ セグウェイに一度は乗りたい CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA