5月26日 今日は午後から雨?(cafe tsukikoyaの天気予報)

こんにちは~。tsukikoyaです。 homepageはこちら 今日も元気に営業してますよ~。 梅、つけました。 $tsukikoya-CA3A0680.JPG いよいよ梅雨の季節に突入するのでしょうか? 最近は、ふったりやんだり。 もともとサーフィンが大好きだったスナフキンは天気予報をよく見ます。 知らない間に、かなり正確に天気を読めるようになりました。 なので今日は本日の天気をお知らせします。 >今日の天気は、ふったりやんだり、時々、突風に気をつけましょう。 傘を忘れた方は、少し雨宿りをすれば、一時的にしのげそうですね! 簡単ですが、天気予報を終わります。 以上 カフェ月小屋でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA