5月25日 tsukikoya blog

こんにちは~。月小屋です。 homepageはこちら 今日ものんきに営業してますよ~。 本日の写真はこちらです。 $tsukikoya-CA3A0679.JPG 月小屋の庭なんですが・・・すっかり緑で覆われています. オープンしてからドタバタとしていて中々お手入れが出来ないのですが、周囲の方々がお手伝いで草むしりや庭のお手入れをしてくれています. 本当におかげさまですね~。 月小屋に来て特に思う事が、本当に沢山の方に助けて頂いているんだな~と、しみじみ感じます。 これから夏を迎えて厨房も暑さで大変な季節になりますが、しっかり頑張らないとな~とスナフキン気合いを入れております。 今日も元気にエイエイオ~アップ cafe tsukikoya (・・・でも早く旅に出たい・・・スナフキンより)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA