5月23日 未知との遭遇 IN 追浜 CAFE TSUKIKOYA

こんにちわ~。月小屋です。 homepageはこちら 今日は一日 雨模様みたいですね~。 $tsukikoya-CA390304.JPG こんなのが居たので、シャメしました~・・・・しかしデカすぎる・・・・(ヤモリのはずです。) と言う事で、今日ものんきに営業してますよ~。 まずご報告からです。 実は、昨日行われたバリスタの決勝戦で当店のスタッフは上位3位以内に入賞する事は出来ませんでした~ ただし、そこは我らのスッタフ!!ただでは帰ってきませんでしたよ~!! 実は、その他の賞を頂いてきました~。 その賞とは・・・・・なんと・・・・ベストテーブルセッティング賞!?・・・ 単純に、一番お洒落だったバリスタに送られる賞を受賞してきました!! ・・・ん~~~~汗 あまり珈琲の大会とは関係ないような・・・・ でも次回、7月には国内で行われる珈琲最大の大会があるのですが、その大会に向けての良いトレーニングになったと思って、スタッフを褒めてあげたいと思います。 どうやら家庭用のエスプレッソマシーンを景品で頂いたようですよ~。 カプチーノや水だし珈琲なら 数寄屋造りのcafe tsukikoyaへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA