5月21日 追浜 カフェ つきこやblog

こんにちは~。月小屋です。 homepageはこちら。 天気がいいですんね~。 今日も元気に営業してますよ~。 昨日は、お休みを頂きありがとうございました。 結局どこに行く訳でもなく適当にふらふらと、車でドライブをしていました。 旅が好きなスナフキンとしては、県内をドライブなんて・・・ちょっと・・・ と思いきや、偶然にも良いところを発見してしまったのです。 $tsukikoya-CA3A0666.JPG この地形なら・・・きっと景色が良いはず!? と思って進めばこの景色です。 気持ちが良いですね~音譜 $tsukikoya-CA3A0668.JPG なんか使っていなそうな小屋とか無いかな~っと思えば・・・!! なんと理想的な小屋があるじゃないですか!! $tsukikoya-CA3A0667.JPG その辺にいた農家のおじさんに調査を開始!! 色々聞いてみると、どうやら飲食店の営業は法律で禁止になっているようです。 でもこれを機に、「こんな所にカフェがあったら良いな~探検」を今後も続けたいと思います。 旅は道連れ cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA