5月20日 本日は、お休みで〜す。

こんにちは~。「つきこや」です。 homepageはこちら 本日は、お休みを頂きま~す。 $tsukikoya-CA3A0660.JPG 写真は、おいしい珈琲を煎れれたので、思わず写真を撮ってしまいました。 今日の珈琲は、ブラジルとコロンビアとタンザニアのブレンドです。 フィルタードリップでクリアーに煎れてみましたが、うまい具合に甘みが出て、朝からちょっとご機嫌です。 よく、珈琲の味の違いが判らないと言う方もいらっしゃいますが、そんな時には是非CAFE TSUKIKOYAへ。 珈琲好きのスナフキンがダラダラとうんちくを語りますよ~。 CAFE TSUKIKOYA (本日は、久しぶりのお休みなので、どっか遠くへ行こうかなぁ~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA