5月9日 追浜の数寄屋敷のカフェ 月小屋

こんにちは~。月小屋です。 homepageはこちら 今日も24:00まで営業してますよ~。 今日の写真はこちら $tsukikoya-CA3A0637.JPG なぜこんなところに水道が・・? $tsukikoya-CA3A0638.JPG なぜこんな低いところに扉が・・・? この家に来るまで、恥ずかしながら知りませんでしたが、どうやらここは数寄屋造りだったんですね~。 大家さんが茶道を究めた方で、cafe tsukikoyaは元々、茶室として使われていたんですよ~。 全ての部屋が茶室として使われていたので、各お部屋を探索するとなかなか面白いです。 ご来店の際は、是非気にしてみて下さいね。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA