5月8日 追浜の数寄屋作りのカフェ 月小屋blog

こんにちは~。月小屋です. home pageはこちら 今日は、土曜日なので夜の12時まで営業してますよ~。 お知らせで~す。今月29日はcafe tsukikoyaでカフェライブを行います。 出演アーティストは、佐藤嘉風さんイシイモモコさんです。すぐに予約でいっぱいになると思いますので、お早めにご連絡下さ~い。(最高のライブになりますよ~) $tsukikoya-CA3A0636.JPG 本日の写真は、こちらです。 ・・・? このスペースを有効に改造するにはどうしたら良いのか・・・・考え中です。 とりあえず、珈琲でも飲んでゆっくり考えますかぁ~。 本日のMY珈琲はチャンチョマイヨ(ペルー産)で~す。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA