5月7日 月小屋成長記録

こんにちは~。月小屋です。 homepageはこちら。 今日はこの後雨が降るそうですね。 ご来店の際には、名物の急坂&急カーブにはくれぐれも気おつけてお越しくださいね。 本日もpm11:00まで営業してますよ~。 最近やたらと伸びが良いので、早いペースですが、成長記録をおつたえしま~す。 $tsukikoya-CA3A0631.JPG バジルは、後ちょっとで、ジェノべ~ゼになっちゃいますね! $tsukikoya-CA3A0632.JPG 後は、何を植えたか・・・・もう少し待ちましょう! $tsukikoya-CA3A0633.JPG 使いかけのスペアミントを植えたら、再生し始めましたよ~ $tsukikoya-CA3A0634.JPG 梅は、どんどん大きくなりますが、この後はどうすれば良いのでしょう??? だれか良きアドバイスを下さい。 (最近では、野生のサクランボを見つけました。) カフェ 月小屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA