5月6日 追浜のカフェ TSUKIKOYA BLOG

こんにちは~。月小屋です。 home pageはこちら 今日は、通常通り営業してますよ~。 本日の写真はこちらです。 $tsukikoya-CA3A0625.JPG タツナミソウです。 大家さんが、植物が大好きな方で、白いタツナミソウは、珍しいよ~って教えてくれました. 時々、ワンの散歩で山の中に入る事が有るのですが、野生の植物には生命力の強さに感心させられます。 そんな、植物で玄関付近にある一部を、添付しますね~。 $tsukikoya-CA3A0627.JPG $tsukikoya-CA3A0628.JPG $tsukikoya-CA3A0626.JPG ご来店の際には、是非気にしてみて下さ~い 植物いっぱいのカフェ 月小屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA