5月5日 本日6時close

みなさんこんにちは。月小屋です. homepageはこちら 本日の営業は、夕方の6時となっております。 間違えないように、気おつけてくださいね~。 先日5月2日の産經新聞にこんな記事が有りましたよ~。 $tsukikoya-CA3A0629.JPG 内容は、女性バリスタ初の頂点を目指す!!! というもの。実は、珈琲文化は古くから有りますが、日本では特にここ数年、本格的なカプチーノやラテを作る大会が盛んに行われています。 その中で、毎年の様に優勝候補に入るのが、長野県の丸山珈琲さんですね~。 実はその大会に、私達も毎年参加していて、予選の部になりますが、最高で全国でベスト8に入るスタッフもいるんですよ~。 バリスタとは、ワインのソムリエの様なお仕事です。 これから。5月に全国大会の決勝戦に参加するスタッフもいるので、今から緊張してしまいます。 とにかく、自信を持っておいしい珈琲をお出し出来れば、素敵なCAFEになりますよね~。 月小屋は、ガンバリます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA