5月4日 追浜のカフェ tsukikoya blog

こんにちは~。月小屋です。 home page はこちら サーバーのメンテナンスによりいつもより遅い更新となりましたが、本日も通常通り営業してますよ~。 明日は、17時CLOSEになりますので、ご了承くださいね~。 $tsukikoya-CA3A0624.JPG 本日の写真は、こちらです。 名刺を店頭に置く為のアイテムです。 先日、お友達の美容師さん「鎌倉の美容室ピューパの舞ちゃん夫婦」に頂きました~。 なんか、お店に似合いますよね~。 でも実はまだ、お店の名刺が出来ていないんです・・・スミマセン・・・ なる早で作りますので、そしたらもらって帰って下さいね~。 その時は、このカエルが目印ですよ~ CAFE TSUKIKOYA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA