5月2日 シーパラの花火ですよ〜

こんにちは~。月小屋です。 home pageはこちら GWはいかがお過ごしですか~? 金沢八景シーパラダイスやCOSTOCOは大混雑してますよ~。 $tsukikoya-CA3A0621.JPG 本日の写真は、月小屋から見える金沢八景シーパラダイスです。 白い三角形の屋根と隣にブルーホールがありますね~。 金沢八景シーパラダイスではGW期間中、毎日花火が打ち上げられます。 昨日は、全く忘れていて見逃しましたが、今日はしっかり見ようと思ってます。 今夜はCAFE tsukikoyaで、花火とワインなんていかがですか? 追浜のカフェ 月小屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA