4月30日 追浜のカフェ 月小屋 ブログ

こんにちは~。月小屋です。 暖かくて気持ちがいいですね~。 今日も元気に営業してますよ~音譜 $tsukikoya-CA3A0614.JPG 今日の写真は、お客様に頂いたお花を、ドライフラワーにしてみました。の写真です。 実は昨日、友人夫婦から大手毬(おおでまり)をプレゼントしてもらいました。 来年咲くようなのでこちらも楽しみです。 月小屋に来てからず~~~~~~っと、植物に囲まれています。 湘南から少し離れ、心寂しい時も有りますが、森や植物に囲まれて生活するのも良いものですね。 どうやらチマタでは、森ガール森ボーイ?が流行っているそうですが、自分は今、完全に森ボーイならぬ・・・森男になっています。 本物の森ボーイ・・・ カフェ 月小屋のマスターより

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA