4月29日 隠れ家的カフェ 月小屋

こんにちは~ 月小屋です。 HOME PAGEはこちら 今日も通常通り営業してますよ~。 雨も上がり、緑が奇麗ですね~。 昨日、インターネットで、「隠れ家的カフェ」と検索してみました。 東京から地方まで、日本中には沢山の隠れ家的カフェがありました。 インターネットで簡単に検索出来るので、既に隠れていません(笑) そこで、月小屋も「隠れていない隠れが的カフェ」の仲間入りをするため!!!! 表に出て写真撮影をしてみました。 月小屋は、山の頂上に有ります。 この森の中に有りますよ~。 $tsukikoya-CA3A0608.JPG 少し整備された道路を進むと、森に入っていきます。 $tsukikoya-CA3A0609.JPG 森です。どんどん進みましょう!!! $tsukikoya-CA3A0610.JPG もっと進むと少しだけ家が見えてきました。 $tsukikoya-CA3A0612.JPG ちっちゃな看板が一つだけ $tsukikoya-CA3A0613.JPG こちらが、cafe tsukikoyaですよ~。 普通にオープンしてても、誰も来ません・・・・ どーしよう・・・ でもきっとなんとかなるさ~!! なんて気持ちで、今日ものんきに営業中で~す。 隠れ家的カフェ 月小屋より

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA