4月28日 追浜 cafe tsukikoya

こんにちは~。月小屋です。 home pageはこちら 今日も、元気に営業してますよ~。 $tsukikoya-CA3A0606.JPG 今日は、雨なのでこんな写真を貼付してみました~。 昨日は、お店をお休みにしましたが、たまっていた仕事に追われ結局ゆっくりはできませんでした。 そしてご近所の先輩カフェにご挨拶しようと思い、金沢文庫にある「バオバブ」さんにお邪魔しましたよ~。 すごく個性があって、面白いお店でしたよ~!!! 日本中にあるカフェと言う名の付くお店は、沢山ありますね~。 では、どんなお店が一番いいのか? それは人それぞれですね。 じゃあ cafe tsukikoyaは、どんなお店? 雰囲気は、「お茶室をいじった系」です。 料理は、「レストランのように何でもある系」です。 スタッフは「おしゃべり系」です。 では、どうして追浜にお店を出したのか? (よくお客様に聞かれる質問です.) ①家族の実家が、金沢文庫の近くだから。 ②金沢文庫近くに手作り系のカフェがあまり無かったから。 ③物件に惚れたから。 とにかく、tsukikoyaの考えるカフェは、レストランの様だけどそうじゃなくて、居心地が良く、更にスタッフが明るくて、話しかけやすい。そんなお店を目指してます。 そんなお店でも良かったら、是非一度、遊びにきてください。 では カフェ 月小屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA