4月26日 cafe tsukikoyaの成長記録

こんにちは~。tsukikoyaで~す。 home pageはこちら 今日も、ゆったり営業してますよ~。 明日の27日は、お休みさせていただきま~す。 今日のブログは、tsukikoyaでの成長記録です。 この cafe tsukikoyaでは、これから色々な物を手作りしたいと考えています。 その第一弾が、簡単な香草類です。 実は、3週間くらい前に適当にバラまいた、香草類の種が、最近元気に芽を出し始めました。 適当すぎて、どれがなんだか解りませんが・・・・・・楽しみです。 $tsukikoya-CA3A0603.JPG そしてこちらは、前に一度紹介した、梅になります。 前より少し膨らみましたよね~。 しっかり膨らんだら、梅酒や梅干しになりますよ~。 $tsukikoya-CA3A0604.JPG これから、色々と手作りに挑戦していきたいと思ってま~す cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA