4月25日 追浜 カフェ月小屋blog

こんにちは。月小屋です。 homepageはこちら 気がつけばもう夕方・・・ ブログの更新を忘れてました。 次回の休日は4月27日火曜日です。 $tsukikoya-CA3A0601.JPG 今日の写真はこちら。 駐車場の看板です。 cafe tsukikoyaには、駐車スペースが5台有ります。 そこには、いかにもカフェらしい看板が立っていますよ~。 ちなみに全ての駐車場が、危なっかしいところに有ります。(笑) みなさん、乗り降りの際に落っこちないように気をつけてくださいね~。 カフェ tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA