4月23日 cafe tsukikoya bog

こんにちは~。cafe tsukikoyaです。 home pageはこちら なんだか冷え込みますね~。みなさん体調を崩さないよう気をつけましょうね。 $tsukikoya-CA3A0598.JPG 今日の写真は、こちらです。 このお店の特徴は、京風の数寄屋作りになっているところなんです。 この家を造られた大家さんは、近くで有名なお寿司屋さんをされています。 その大家さんが趣味で茶道をされるらしく、その為に作られた本物の茶室なんですよ~。 ですから各部屋には、お茶を立てる為に必要な火鉢用の穴が、いくつも付いているのです。 私達は、お茶の事はよく解りませんが、詳しい方が見られたら、きっとお茶を立てたくなるのではないでしょうか? cafe tsukikoyaへご来店の際には、是非店内を見渡してみてください。 見てるだけで、楽しいですよ~。 京急追浜駅近くにあるカフェ  cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA