4月22日 cafe tsukikoya blog

皆さんこんにちは、tsukikoyaです。 home pageはこちら 今日は一日雨のようですね。 お店は今日も営業してますよ~。 $tsukikoya-CA3A0597.JPG 今日は、お店にある本を紹介します。 カフェと言えば、ゆったりとした時間を味わう空間。 だからこそ、お店に欠かせないのが、カフェ的な本? お店のオーナーさんが選んできた本を読んでみるのも、一つの楽しみですね。 tsukikoyaにも、カフェ的な気になる本が沢山ありますよ~。 こんな雨の日は、cafe tsukikoyaでのんびり読書でもいかがですか~。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA