4月21日 cafe tsukikoya blog

みなさんこんにちは。tsukikoyaです。 home pageはこちら 気持ちのよい天気ですね。 今日ものんきに営業してますよ~。 $tsukikoya-CA3A0595.JPG 今日の写真は、tsukikoyaの庭の写真です。 奇麗ですよね~。 $tsukikoya-CA3A0594.JPG ここ、tsukikoyaのある場所は、自然が沢山ある森の中にあります。 最近は山が削られてしまい、マンションの建設が盛んに行われています。 地元の方の間でも、これ以上森がなくなる事を寂しいと思う方が多い様です。 ここtsukikoyaはこの辺りでは、最後の森となっているようです。 自然は大切にしていきたいですね~。 カフェ 月小屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA