4月20日 cafe tsukikoya blog

こんにちは。tsukikoyaです。 home page はこちら 昨日は久しぶりにお休みを頂きました。ゆっくりしに、パワースポットで有名な走水神社へ行き、その後、城ヶ島で愛犬ティアラを泳がせてきました。 ですから、今日も元気に営業させて頂きますよ~。 $tsukikoya 本日の一枚は、鯉のぼりです。 もうそんな時期なんですね~。 この追浜では一年を通じて、様々なイベント行事が行われています。 特に有名なのが、横須賀一大きい夏のお祭りです。 今年は、7月3日になるそうですが、多いに盛り上がるそうですよ~。 と、その前にGWがありましたね☆ GWは、cafe tsukikoyaの近くのシーパラダイスや、野島公園周辺での潮干狩りでやはり大変混み合うそうです。特に今年は、火山の噴火の影響で、飛行機が飛ばないかもしれず、車で動かれる方が多い様ですね。 これから暖かくなるので、色々なイベントが楽しみです。 では cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA