4月18日 金沢八景島近くは、自然がいっぱい カフェ月小屋

こんにちは~。カフェtsukikoyaのマスターです。 HOME PAGEはこちら 天気もよくなりましたね。近くにある横浜ベイスターズの球場は、休日と言う事もあり大変賑わってますよ~。 $tsukikoya-CA3A0591.JPG 今日の写真は、こちらビックリマーク カフェ月小屋の裏にあるヨットハーバーです。 海が大変キレイで、海牛がいたり、イカが泳いでいたりします。 $tsukikoya-SN3J0522.jpg 岩場に挟まって逃げられず、怒って真っ赤になったイカ $tsukikoya-CA3A0592.JPG 今にも「モ~~~~」っと鳴きそうな、海牛。 他にも、フグが泳いでいたりします。 本当に自然が沢山です。 金沢八景シーパラダイスに遊びにくる際には、近くの海を散歩するのも良いですね~。 そしたら、カフェ tsukikoyaにも、お立ち寄りくださいね。 おいしい珈琲やランチ、ディナーが待ってますよ~ カフェ月小屋は、シーパラダイス、野島公園からすぐですよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA