4月17日 ゆったりできる カフェ月小屋

こんにちは。カフェ月小屋です。 home pageはこちら $tsukikoya-CA3A0589.JPG 今日の写真は、こちらです。 友達が作ってくれましたぁ~。 手作り感のあるオブジェはカフェに取って、大切なアイテムですよね~。 「何でもかんでも近代的になっていくのは、ちょっと寂しい・・・」と思う方なら、きっと気に入って頂けるオブジェが、カフェ月小屋には沢山ありますよ~。 さあ今日も張り切ってのんきに営業したいとおもいま~すぅ。 ps. 今月の19日、27日はお休みさせて頂きます。 カフェ月小屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA