4月16日 野島公園の見えるカフェ月小屋

皆さんこんにちは~。cafe tsukikoyaのマスターです。 homepageはこちら 朝から寒いですね~。 今日も石油ストーブを焚いておまちしてま~す。 本日の写真は、tsukikoya の2Fから(我が家)見える景色です。 $tsukikoya-CA3A0583.JPG 写真の奥にまるで江ノ島?の様に見える、この塊? 実は、金沢八景の一つ「野島」と言いますね~。 ちょうど、tsukioyaと野島の展望の高さが同じくらいの位置にあるんですよ。 野島は、ちょうど今、潮干狩りで毎日人でいっぱいです。 どうやら一人2kgまでとっても良いそうです。 横浜市内で唯一の自然の浜辺が残っている島だそうですよ。 $tsukikoya こちらは金沢八景の一つ「野島夕照」です。 是非一度、遊びにきてみてくださいね。 cafe tsukikoya

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA